BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

最高の一日、の巻


ワイン色のドレスに身を包み、いざ結婚式へ。
親族紹介は和やかな雰囲気で行われました。


神前式へ向かう、幸せな後ろ姿。
小さい子がいるので挙式への出席は遠慮しましたが、


披露宴には出席させていただいた。
新郎新婦のゲストへの気遣いが随所に見られ、
とても温かい素敵なお式でした。


外国のゲストの方も多く、
和食を中心にした手の込んだお食事の数々を楽しんでいらっしゃいました。

準備はさぞや大変だったと思います。
お疲れ様でした。
挙式翌日の今日から南米へハネムーンに出掛けたそうで。
パワーあるなぁ。
末永くお幸せに