BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

群馬へ、の巻

敬愛する堀木大隊長と一緒に、藪塚にある石切場に行きました。

目的地近くにあるジャパンスネークセンターで蛇料理&唐揚げを食べ、
妙な充電をしました。
若干腹痛が(笑)

これが正しかったのか間違っているのか、
判断は難しいですがスネークセンターでの出来事は強烈な思い出になりました。
目的の石切場以上にインパクトが強かったかも(^_^;

さて、石切場はさすがのスケール。
ですが到達するのに体力を使いすぎて、帰る頃には二人ともヘロヘロでした。

藪塚から電車で数分のホテルに荷物を置いて、太田駅近くで飲んだビールの美味しかったこと…。
この味、一生忘れません。

地元では人気の店なのか、お座敷は19時台ですでに満席。
なのでカウンターに着席。
私の右側に堀木さんが座りました。
ビールの後でサワーを注文。そのあとで赤ワイン。(覚書)