BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻

f:id:kawarin2:20220128154636j:image

ツッコミどころ満載の写真。

 

まず、

「どこだよそこ、トイレかよ!?」

はい、そうです。スミマセン。

自宅のじゃありませんが。

自撮りで全身を鏡なしで写せるほど腕が長くなかったので、

大きな鏡を求めて女子トイレに写真を撮るためだけに入りました。

 

そしてもうひとつ。

「あれ?オーディション用に買ったニット何で着てないんだよ!」

はいスミマセン。

着ようと思ってはいましたが、

今日はパンツスタイルで行こうと家を出る10分前に方向転換し、

あのエメラルドグリーンのニットを合わせてみたら丈の問題なのかデザインの問題なのか、

どうしてもこのパンツには合わず、

エイヤで白のシャツとニットに変えてしまいました。

まあ、私のファッションセンスなんて怪しいもんだけどさ。

 

あのニットはまた今度着るよ、きっと。きっとね。

 

エレベーターの中でお会いした他の事務所の女優さん、素敵だったな。

歳は私のお母さんぐらいだけど、

上品で可愛らしくて。

私もあんな風に歳を重ねられたらいいな。

そのためには何が必要かな。

とりあえず帰り道で紀州南高梅を売ってたから買ってみた。

きっと必要なのはそういうことじゃないだろうけど😅