BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

告知逃しました、の巻


今夜オンエアされた、奇跡体験アンビリボーに出演していたそうです。
私が

スミマセン、告知しそびれました
youtubeには音声遅めですがアップされていました。
これの、27:40ぐらいからのネタです。
こちら

仔猫救出のために尽力する女性達のお話。
番組後半で放送された再現ドラマに出演していた模様。
偶然ご覧頂いていた方からご連絡があり判明しました。

この写真は撮影日に撮ったもの。
再現ドラマでよくお見かけする片岡明日香さんと初めて共演させていただきました。
お互いがお互いを「テレビでよく見る人」と認識していたものの、
同じ画面に収まるのは初めてで意外ですね〜なんてお話させていただきました。
私と違って真面目でとっても素敵な方でした