BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション中空き、の巻


家を出た時の雷雨にはビックリしましたが、
今は嘘のようなお天気です。
添付写真は、厚い雲が切れそうなところ。

今日は2件オーディションを受けさせていただきますが、
どちらも新橋。
せっかくオシャレな汐留にいるので、
壊れかかって崩壊寸前だった鞄にサヨナラすることに決め、
あれこれ悩んだ末に新調し、

タリーズでひと休み。
新しい鞄。嬉しい。
久しぶりに自分のために物を買った。
オーディションの良い相棒を見つけられてホクホク。
大事にします。今日からよろしくね。

ずっと今まで私のそばにいてくれた鞄くん、ありがとう。
あなたの柔らかさとポップな色に何度も癒された。