BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

どうなるベーグルマッチ、の巻


コストコの会員である実家の母からブルーベリーベーグルをもらった。
(写真右端)


ブリさんはどうやらこのベーグルが好きらしく、
昨日追加で買いに行った。
ちなみに私はブルーベリーではなくチーズ派。


すでに家に2個あるし、そんなに要らないのになぁと思ったけど、
食べたいならいいかなとカートを押していた。


ベーグルは6個入りを1パックとして売っているが、
2パックセットでないと買えない。
12個からでないと買えないの。
それを知らなかったらしく、我が家には今ブルーベリーベーグルが14個ある。
ちなみに賞味期限は5月3日。
多少過ぎても食べられるでしょうが、
私は4日に撮影だし、今は玄米ご飯にハマっていてあまりパンを食べない。
そして冷凍庫は離乳食ストックやら何やらでパンパンです。
さ、どうなるのやら。
私はあまり協力できそうにないので、
頑張れブリさん、ベーグルマッチ。