BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

個人撮影、の巻


2009年に撮影会モデルとしては引退して今は役者一本で頑張っていますが、
どうしても撮影をしたいとおっしゃっていただくカメラマンさんもいらっしゃるので、
一応間口は開けています。
そんなに多くはありませんが、たまにモデルとしてのご依頼があります。

で、
紅葉の時期にご依頼をいただいたのでいざ

もみじの綺麗な所は木が高く、
人だかりもありすぎであまり思うようには行きませんでしたが、
銀杏の香りを嗅ぎながら散策しながらスナップショット。
私にしては珍しく顔が緩みまくりでリラックスしすぎで大丈夫かなというぐらい。
素敵なカメラマンさん(私の中では友人以上になりつつある)と、
短い時間ながらも充実した時を過ごせました。


打ち上げもちょびっと。
ありがとうございました。
ご馳走さまでした。
両手に抱えきれないぐらいのプレゼントもありがとうございます。
自分の時間、しっかり取るようにしますね