BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

生還報告、の巻


プハーッ

うまいよビールが、うまいよぉーーーっ
生きて還ってきました。


暑い中仕事したもんねぇ。
(日頃の行いが良いせいか曇り空率高しで日差し攻撃は免れましたが)
もう湿気が凄くてビックリしちゃったわ。
名古屋の夏は厳しいようで、
頑張った後のビールは格別です。


職業は役者ですが、いろいろと面白い体験をさせていただいています。
感謝。


詳しくは10月オンエアのBS番組でね。


ちょいと雑感。
最近のこと。
撮影現場に遅れて来るのはどんな仕事でも問題外。
謝罪するのは常識で、できない人は非常識。
普通そうでしょ?
どんな仕事でもそうでしょ?
上のエライ人一人二人に謝ればOKで、
それ以外の人はスルーとか、私達の世界ではあり得ない。
人を待たせておいて、
待たせた人全員が居る所で謝罪しないとか信じられなくて。
偉そうですが、ちょっと思うところあったので書かせていただきました。