BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

撮影行ってきます!の巻


もう5年ぐらいお世話になっているクライアントさんのVP撮影に行ってきます。
前回は妊娠出産のタイミングで撮影があり、
大事をとってキャスト変更になった時に
「あぁもうこれで私は使われることは無いのかな〜」とボンヤリ思っていましたが、
何と奇跡の復活を遂げ、キャスト復帰させていただきました
ありがたい


子育てをしながらの台詞覚えは難航しましたが、
何とか期日内に頭に入れました。
行ってきます


さて、明後日水曜日のひるおび、録画してくれていますか
11:17〜11:18頃のCMをチェックしてねん。
私はリアルタイムに見られるかな〜。