BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ケンイチさん、おめでとう!の巻


とってもハッピーな招待状をいただいたので、迷わず出席。
会場は潮の香り漂う逗子マリーナ近く。
初めてお会いした奥様は予想以上に素敵な方で。
レストランの中庭をメイン会場にした肌寒いパーティーも、
二人の魅力でほんのり温かく。

年齢差も何のその、
逆にそれを楽しめるぐらいの愛を感じました。
本当におめでとうございます。

帰りに可愛いお土産をいただいた。

ちなみに我が家もまあまあ年の差婚ですが、
つい最近激しい喧嘩をして、
そんならもうお互い別々のご飯だねって言った翌日、
別々のお店でそれぞれ別々に食材を買ったのに、
まさかのウニクリームパスタ被り。

思わず笑っちゃいました。
根底では仲良しだったようで。

私達のつたない話はあまり参考にならないかもしれませんが、
水面がバシャバシャ荒れていても、
底にある石たちは笑って仲良く手を繋いでいるのかもしれません。