BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

よなよなピクルス、の巻


月曜日に受けたオーディション、選外になってしまった知らせが火曜日に来た。
撮影日が近々だったから知らせも早い。
ウチの事務所の女優陣も全滅だったそうで残念極まりない。
こちらの都合で仕事が入れられない中で受けさせてもらったオーディションだったから、
何としても合格したかったな〜。
でも選ぶのは私ではなくクライアントさん。仕方がない。

と、サッパリ切り替えるために夜な夜なピクルスを仕込んだ。
何かに没頭すると無駄なモヤモヤの雲が晴れていくし、
その作業のおかげで美味しいものを食べられたら一石二鳥よね。
冷蔵庫で白ワインをキリリと冷やして、
今週中には食べられますように。


ピクルスなんて作ってたら、
ホームパーティーしたくなっちゃった