BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

セルフメンテ、の巻


身体が資本の仕事ですから、セルフメンテを怠ってはいけません。
年に一度の人間ドック、
今年は育児でバタバタしていて少し遅くなってしまいましたが受けてきました。

授乳中なのでバリウムを身体の外に出すための下剤が使えず、
いつもとは違う漢方薬を処方されました。
漢方薬だから効き目が緩やかだろうとタカをくくっていたら…
一日中苦しめられました。
漢方の力をナメたらいけません


さて、久しぶりにブリさんに写真を撮ってもらった。
私のことはムスメを撮るついでにチラっとですが。

そしてこれまた久しぶりにブログ更新してくれていました。
前回は7ヶ月。そして今回の更新では9ヶ月。
だいぶ顔付きがしっかりしてきたのがわかります。

こちらから