BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻


昨夜のトリハダスクープ
黒い看護婦の再現ドラマ、
お忙しい中でご覧いただきました皆様ありがとうございました
オンエアは21時ちょい前ぐらいからでしたね。
最後の長い大ネタでした。

ナースだったり


探偵を装った殺人未遂犯だったりしました。

実話だと思うと、台本を読んだ途端に背筋が凍りました。

夫は私がカレーを出すたびにビクビクするかもしれません(笑)
死体の側で笑うとか。マインドコントロールって怖いわ

素敵なスタッフさんに恵まれて、
演じることを楽しんでお仕事ができました。
ありがとうございました
編集もカッコ良くて痺れましたよ、監督

ムスメがまだ小さいのであまり長い拘束時間のお仕事ができず、
なかなかご覧いただける機会が少なく申し訳ありません。
でも、こうして「見たよ」の書き込みやメールをいただくと励みになります。
おっぱい張りながら頑張った甲斐がありました。
ありがとうございました