BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

最新お菓子、の巻


ロケバスの中でイケメン子役ちゃんにもらったお菓子。
左側のベージュ色のはグミ。
グミ=透明だと思っていたので軽く衝撃でした。
イマドキのお菓子を口に含むと、
グミとガムとの中間のような不思議な食感でした。

そういえば私は人からよく物をもらう。
買い物中に店員さんから、バスに乗ればおばちゃんから。
いい人そうに見えるのか、いつもお腹を空かせて見えるのか、
見知らぬ人からよくあれこれもらってしまう。

今回私は子役ちゃんとの絡みはありませんでしたが、
待ち時間にいっぱい喋ったなぁ。
可愛い可愛い。子供はみんな可愛いよ。
もちろんウチの子もね。