BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

誕生日、の巻


ブリさんが仕事だったため、
お日様があるうちは実家でお祝いをしてもらった。

お赤飯も炊いてくれて幸せ。


ブリさんが帰宅してからは豪華ディナー。
既製品をうまく使いつつひと工夫してくれて、盛り付けも綺麗。


生パスタとマスカルポーネチーズを使ったソースがよく合って、
お腹はち切れそうなぐらい食べた。


バースデーソングは外ディナーなら恥ずかしくて歌ってくれませんが、
家ディナーなので歌ってもらった。


搾乳しておいたから今夜はちょこっとだけ飲むぞ
小さいスパークリングワインを用意しておいたけど、


結局ほとんど飲めずに炭酸水に移行
1日だけの女王様が終わり、日常生活に戻りました。
すぐに来年の誕生日が楽しみになりました