BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

タワーマンションデビュー、の巻


これ、新居から見た昨夜の夜景。
タワーマンションといっても私達夫婦は揃って高い場所があまり得意ではないので最上階ではなく中層階ですが、
昨日から人生初の高層階に住んでみました。
生まれてこのかた、住んだ場所は4階のマンションか1階の庭付きでした。
なので、ちょっと見晴らしが変わるだけでテンション高くなっちゃいます。

なかなかいい眺め。
ゆくゆくはここからの景色を楽しみながらワインでも飲めたら最高だろうな。

リビングにはシーリングファンをつけてもらいました。
これがまた優雅な気持ちにさせてくれます。
でも、
せっかくこんな素敵な場所にいても納豆ご飯が恋しくなるのは
やっぱり日本人なのね私。