BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

親子フォト、の巻



新生児の頃と違って、
出掛けるのがストレスではなく楽しみになりました。

オムツ替え台や授乳室を探すのは大変だけど、
それよりもワクワクのほうが勝っていて。
もちろん無理のない範囲で行動するけれど、
ムスメにはいろんな経験をさせてあげたい。

先月末に更新されたブリさんのブログには、
これ以外にも親子フォトが満載。

こちらから






これは携帯で撮ってもらった写真ですが、
何気ない一瞬がそれぞれ大切な宝物。


さて、関東地方も梅雨入りしたそうで。
毎年この時期になると実家で梅酒を漬けていました。
来年のこの時期にもし卒乳してたら、久しぶりに漬けたいな。

お酒を飲めるようになるのは嬉しいけど、
でもおっぱいとサヨナラされる寂しさが勝りそうな予感。