BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

また雪予報、の巻


またもやアイス中。
しかもスッピンだとさ。

さて、
先日の雪では交通網が大混乱だったようですね。
影響を受けられた方、お疲れ様でした

私はただ今引きこもり中なので、
大混雑の三軒茶屋駅や経堂駅が映し出されるニュースを眺めながら「おー」とか「へぇー」とかオッサンのように唸っていました。
完全なる傍観者。

今日も雪の予報が出ていますので、
出勤される方には私からエールを送らせていただきます。
前回と違って帰宅ラッシュの時間に雪が降るようです。
帰ったら冷え切った身体を温めてくれる土鍋を囲み、
熱燗をちびちびいけたら最高に幸せでしょう。
そいつを目指して頑張ってください