BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

お祝いいただきました!の巻


藤沢に住む叔父さん一家が揃って赤ちゃんの顔を見に来てくれました
いつも忙しい従兄弟もスケジュール調整をしてくれて嬉しかったなぁ。

ハイセンスなお祝いの品と、ビックリするような額のお祝い金をいただきました。
有難や…

みんなで代わる代わる赤ちゃんを抱っこして、
大変だった出産の時の話をして大笑いして、
久しぶりに賑やかな時間を過ごしました。

家族が増えるって幸せなことですね。
生きてて良かったなと、じんわり思いました。
命を大事にしていなかった過去の自分とはもう完全にさようなら。
私はこの子と家族みんなのために長生きしなくっちゃ


あ、そうそう、
ソフトバンクのメール復活しました