BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

おしるし?の巻


出産に関わること以外で嬉しいことがひとつあったので、
夫婦で乾杯をするため焼肉を食べに行きました。
パワーつけておかないとね。

「俺の」シリーズの焼肉店です。
フレンチ、焼鳥にはうかがいましたが、
俺の焼肉は初来訪でした。
お肉の美味さにバラつきはあるものの、
「これは」なものもありました。

お店に入る直前に「おしるし」がありました。
いよいよ出産の日は近いと思われます。

え、おしるしって何だって
ここで説明するのはちょいと恥ずかしいので、Google先生に聞いてみてください


さて、生ビールに見えますがホットレモネードです。
周りの皆さんは美味しそうにお酒を召し上がっていらっしゃいます。
ぐぬぬ