BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

江戸川花火大会、の巻


グルメな知人の家から江戸川の花火が見えるらしい。
そりゃー行くっきゃないでしょ
総勢20名以上での大パーティーになりました。

花火はラウンジからバッチリ。
視界が開けていたので、
同時開催の松戸の花火まで見えちゃいました。
ここでキューッとビールを飲めないのは残念ですが、
その分美味しい料理をお腹いっぱい堪能しました。
ラストで出していただいたカレーライスの美味しかったこと。
なんとご実家は近くで有名な中華料理店を営んでいらして、
カレーはメニューには無いものの3日かけて作っているそうです。

みんなの笑顔が揃い、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました