BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

くろ㐂さんの感動ラーメン、の巻


ちょっと前のことですが、やや現実逃避したい心境なので、アップ。

秋葉原から、もしくは浅草橋から歩いて5分ちょいの、
ラーメン饗くろ㐂さん。(㐂は喜の略字ね)
私が言うまでもなくすでに有名なお店ですが、ちょいとご紹介。
縁あって、ちょいと前に連れていっていただきました。
私は塩、連れて行っていただいた方は味噌をオーダー。
私はもともと味噌味のラーメンがあまり好きではありませんでしたが、
こちらのは味噌ラーメンの域を超えた美味しさ。コクと旨味が凄い。
きっと次回一人で行ったら私はきっと味噌ラーメンをオーダーしているぐらいの美味しさ。
でもやっぱり塩もいいのよね。迷うわ。

どちらも疲れた心と身体に沁みる味。
丁寧な仕事ぶりと愛が溢れた一杯でした。
マスターの心意気に胸を撃たれました。

ここは、ラーメンを楽しみながら味わえる、数少ないお店です。
おつまみで出てくる美味しい塩メンマは、
仕入れの都合上今年8月までの提供になるかもしれないとのこと。
これは何としても、もう一度食べに行かなくては。