BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


最近スーツでのオーディションが多いです。
久々のスーツ写真を載せようとしたけど、寒くてコードを脱げない軟弱者w

結構遅くなっちまったぜぃ。
ドタバタと帰って、家政婦のミタ並な早さで家事をこなす予定。

途中乗り換えのホームでバレンタインチョコ売り場の多いこと多いこと。
学生時代は女の子から沢山もらったな〜。
(遠い目)

あ、そうそう、
実はお仕事が2件ひっそりと決まりました。
ひとつは企業VPなのでご覧いただくことはできませんが、
もうひとつは都内でのイベント出演なので、いらしていただければご覧いただくことは可能です。


もっともっと、露出したいね。
(変な意味でなくて)