BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

載せ忘れていたので、の巻


携帯に保存していた写真を整理していて、見つけたコレ。
せっかくだから載せておきます。

去年の11月に箱根旅行で撮ったものです。
何故セーラー服かって?
先月の写真展にご来場いただいた方はご存知でしょうが、
ブリさんの作品撮りで人生初のコスプレ撮影をしたんです。
(再現ドラマでは何度か着たことはあったものの、写真を撮ってもらうは初めて)

宿泊先から車で移動する前に、宿で着替えてしまいました。
ウィッグでロングヘアーにチェンジ、しかもセーラー服姿の私を見て、
ホテルのフロントの人はさぞかし驚くかと思いきや、
意外や意外、スルーでした

暖かくなったら今度はナース服とかで撮ってもらいたいとか、野望もフツフツ。
あれ、今まで気付かなかったけど、コスプレーヤーの血が流れてる?