BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻


昨夜の【さんまSMAP】をご覧いただいた方から、
「観たよ〜」なメールを沢山いただきました。


ブログや掲示板に書き込みにいらしていただければいいのにねぇ。
まったくシャイなんだから。


さて、今回共演させていただいたのは清水ミチコさん。
気さくに話しかけてくださり、緊張もすっかりほぐれました。
良い方だったな〜。
間近で拝見したら、めっちゃ肌綺麗でした






私はアナウンサー役。
セリフは少なかったけど、カットせず使っていただき感謝。


一足早いクリスマスプレゼントをお届けできたかな?