BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

これ便利♪の巻


昨年させていただいたNTTさんのお仕事。
ママ役で出演させていただいたmifaというコンテンツですが、webページ掲載が延長になりました。
こちらでもしかしたら、お知らせしていなかったかも〜

HPはこちら

mifaって何?がわかるダイジェスト版動画はこちらをクリックしてご覧ください。
(携帯からは見られないっぽい。おりこうさんな貴方はオウチに帰ってからパソコンで見てね)

何?もっと私のことが見たいって?
しょうがないなぁ。
(誰もそんなことは言っていないでしょうが、)
そんなあなたは、こちらや、こちらをクリックしてご覧ください。
(同じくパソコンからね

これなら小さな子供でも簡単に楽しんでメッセージが送れるし、
アイコンを使って家族みんなで遊んだりもできて、いいかもね〜。
便利な時代になりました。

それはそうと、ヘアメイクさんが頑張ってくださったおかげで、
いろんな髪型をさせてもらっています。くるくるとか。
ありがとうございました〜。
今さら??