BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

家ワイン、の巻


久々のオフを満喫すべく、
寝不足な身体にムチを打ってあれこれ買い物に走った。
(お世話になっている方々へのお礼の品々など)
その後は現実逃避すべく美味しい夕食のためにあちこち買い出しに奔走し、
ナイスな夕食を作成。
リエットまで手作り。
今夜は鯖缶のリエットを思いつきで。
鯖水煮缶に話題の塩レモンをまるごと1片入れて、
胡椒をきかせてフードプロセッサーでガーッと。
あ、ニンニク入れるの忘れたから明日はキス可能。


で、蓋を開けてみれば私、21日までオフ予定らしい。
詰め込み過ぎたかな〜。
明日は溜まってた洗濯物をじゃんじゃん干します。
私が居ないと信じられないぐらい家事がストップする。
主婦なのねぇ〜。