BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

スカイツリーを眺めながら馬刺し会、の巻


「5月17日、注文していた馬刺しが届くのよね」
なんて情報を嗅ぎつけて、
行ってきましたQさん宅のパーティー

ご自宅はベランダからスカイツリーを眺められる素敵な新築マンション。
ひとりで住むには広すぎますよっ
と、心の中で何度もツッコミを入れつつ、
まずはよなよなビールで乾杯。
ロゼのスパークリングワインはベランダでいただきました。
眺めサイコー

グラスの中にスカイツリーを映して携帯でパシャリ、
な瞬間をQさんに盗撮される私の図。



馬刺し(赤身&霜降り)はもちろん、
特に美味しかったのは3週間熟成北海道産交雑牛サーロインステーキ。
とろけました。
素材、器、調味料、そして盛りつけにこだわり、
和食から洋食まで、
オールジャンルで美味しいご飯をササッと作れる素敵男子Qさん。
金スマを録画してくれていて、
私の自己紹介代わりにそれを流しながら飲んでくださったり。
優しいなぁ。きっとモテるんだろうなぁ。
私が独身だったら、
グイグイアプローチして何としてでも落としてしまうでしょう。

美味しい料理と珍しいお酒、絶景と楽しい会話もおつまみにして、
最高にいい時間を過ごさせていただきました〜。
ありがとうございました