BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

今日の空、の巻


どなたかは言いませんが、金スマの撮影でご一緒した役者さんのご家族の方が亡くなり、
本日ご葬儀に参列させていただきました。

撮影中に、ご家族の方が闘病中であること、
諦めずに治療をしていること、
そしていかにその方のことを愛していらっしゃるかうかがいました。
どうにかして治っていただきたいと私も毎日祈っていましたが…
願いは叶わず、5月10日に永眠されました。

撮影中とその合間の長い待ち時間にはその役者さんから演じる上で大切なこと、
生きていく上で大切なこと、本当に沢山のことを教わりました。
そんな素敵な役者さんの大事なご家族の命を奪うなんて、神様は残酷です。
何だかガックリと力が抜けてしまいました…。


でも悲しいかな、
今日はこの後CMオーディション。
あと約4時間で切り替えて、笑顔で臨まないとね。