BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

母の日、の巻


私の実家の母と、ブリさんのお母さん。
両方にプレゼントを渡せた母の日。

私の母には夏用のバッグとアレンジメントフラワーを。
生花をすぐに渡せる距離に住んでいる今の暮らしに感謝。
プードルに見立てたカーネーションが可愛い
かなり喜んでもらえました

で、ブリさんの実家の母上には日焼け防止のためのレースの手袋を5月11日必着で郵送しました。
同じ東京都内に住んでいるけれどなかなかお会いできない。
そんな状況だけれどやっぱり私にとっても大切な母上。
郵送しちゃいました〜。
まだ連絡は無いけれど、きっと喜んでいただけたと思います。
きっとね