BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

出演情報、の巻


日曜夜21時がアツい

なーんて、どこかのテレビ局のキャッチコピーみたいね。



出演させていただくのは日本テレビ行列のできる法律相談所】、

こちらは短い再現VTRですがセリフあり。

努力して探さずとも、私だと認識できるレベルでご覧いただけるはず。



そしてもうひとつ、フジテレビの【ワンダフルライフ】、

セリフはちょこっとだけ。

こちらはもはや、「ウォーリーをさがせ」状態ではありますがちょろちょろ映ります。

「え、ここにも?」な感じで探してください。

この番組の再現VTRの主演は同じ事務所の松澤さん。

他にも我が所属事務所希楽星の役者さんが多数出演しています。





我が家のDVDレコーダーははトリプルチューナーとやらで、

同じ時間の番組を3つ同時に録画できるのです。

当初、そんな贅沢なもの要らんとブリさんに怒っていましたが、

今回初めてブリさんに感謝しています。

毎週録画している【ルーズベルトゲーム】と合わせて日曜夜21時は3番組同時録画。

時代は進んでいるんですね〜