BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

晩さん会はいかがですか?の巻

オバマ大統領の日本滞在も残りあとわずか。
日米共同記者会見で、
ファーストネームで呼び合うだか呼び合わないだとか取りあげられていますが、
伝えなきゃいけない大事なことは
もっと他にあるんじゃないのってついつい思ってしまう川口凛です。
こんばんわ〜
昼間暖かくても夜寒いねぇ。みんな風邪ひいてない

さて、
明日(25日の金曜日ね)はちょいと前に告知した番組出演がありますよ〜。


フジテレビ23:00〜、
バナナマンの決断までのカウントダウン】
今回はあくまでサブでの出演なので、
そんなにいっぱい喋りませんがご覧いただければと思います。
この時間なら、さすがに仕事から帰って家に居る時間でしょ

添付写真はハウススタジオにあったくまモン
最近ふなっしーに心を奪われつつありますが、抱っこしてみました