BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

回るタイプの寿司屋でございます、の巻


昨夜の話。
久しぶりに実家の両親と夕食を食べた。
いや、別に離婚して実家に出戻ったわけではなく


で、
道明寺司がいたら「この庶民が!」と一蹴されそうですが、
目の回るタイプのお寿司屋さんに行ってきた。


好きなのよねぇ、
ビール飲みながら回るレーンをぼんやり見てるのが。
(楽しみ方が違う)


サーモンばかり5皿も食べました。


で、
久しぶりに父親と喋ったけど、
「昨日休みでテレビを見てたらお前が急に出てきた。ビックリさせるな」
的な具合に言われてしまった。


えっと、
ドモホルンリンクルのCMのことですね。
それは、私がビックリさせようと狙って突然CMを流しているわけでなく、
スポンサーさんの意向なのですよ、父上。


さて、
今日は朝から再現ドラマの撮影。
スッピンで電車に乗るのにだいぶ慣れてきた。
行ってきます