BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

開花宣言、の巻


本日、東京でもようやく桜の開花宣言が出されたそうです

日課のウォーキング中、
くんくん。春の香り。
鼻と口を尖らせて、香りに神経を集中させました。

…桜
わお〜ん
いや、そこまで鼻は利かない(笑)
そもそも私のウォーキングコースに桜の木は無い

というより、
昼間のマグロの漬け丼にワサビを入れ過ぎて鼻がショート。
嗅覚が低下気味です。

ワサビ、好きなのよねぇ。
これを舐めながらお酒飲めちゃうぐらい。

さて、
今年はお花見会の企画は出来なそうですが、
ブログをリンクしている森のたぬき氏のお花見会に顔を出してみようかしらんと、
ひっそりこっそり、もくろみ中。
頼んだぞたぬき氏