BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ドモホルンリンクルCM「女性にうれしい幸せメニュー」♪の巻


TBSのNスタ、ひるおび内で流れているCM、ご覧いただきましたか〜?
今週も流していただけるといいなぁ。
いただいた金時生姜の佃煮も、イチゴのコンポートも、豆乳のふるふる豆腐も、
どれもみんな美味しかったです☆彡
実は食べるシーンのあるCMは今回が初めてでした。
スッピンも当然初めてですが…(^^;;


さて、撮影後数日して再春館製薬所のご担当者さまよりお手紙を頂戴しました。
有り難いことです。
とても心温まる素敵な内容でした。
そして、超達筆
字の綺麗な人って羨ましい。
ペン習字でも習おうかしらんと思いました