BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

故あって訪れた居酒屋で撮った写真が傑作、の巻


珍しく、池袋飲み。
学生街だったからか、店内は学生90%で占有され、有線放送が全く聞こえないぐらい激しく騒々しい。


まー愛し合うカップルで行ったならその騒々しさも気にならないんでしょうが、
残念ながら隣に居たのはそんな素敵な相手ではなく(^^;;
でもまぁ、せっかくだからこの喧騒を楽しみましょ。
ってなわけでそのまま飲み。


おそらく超テキトーに作られたと思うつまみの海苔チーズが素敵に撮れすぎた。
写真って面白いね。


私の旦那さんは写真が趣味と一応なっている人なので、
願わくばもっと撮ってもっとブログにでもアップしてほしいな〜。