BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

時が流れれば変わっていくもの、の巻


ちょいと珍しい日曜日のオーディション。
帰りに恵比寿ガーデンプレイスに寄ってワインを買おうと店内をウロウロしていたら…
ここ十年くらい入手困難で探し求めていた吉田牧場のチーズが普通に売っていました!

えーーーー!!!
と、とりあえず叫んでから迷わずカゴにIN。
一刻も早く口にしたくて、足早に店を後にする。

で、いざ実食!!

あれ?

かつてあったようなミルク感はちょいと薄れ、味が変わってしまったかも〜!?
美味しいは美味しいんですが、求めていた味とは違ったかな。
イマイチ納得いかず、半分残して、追熟させることにしました。

時が経てば、味も変わっていっちゃいますものね。
夫婦関係もそう。
年月が経つとついつい空気のような存在になってしまいがち。
悲しいことですよね。

打破するために、打てる手は打たないと!