BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

カットでやんした。・°°・(>_<)・°°・。の巻


金曜日のオンエアを楽しみにしていてくださった方、まずはごめんなさい!
私が出演したネタごと、ごっそりカットになっていました>_<

別ネタでメガネをかけてエキストラ出演しているのがあったのが、せめてもの救い。
でもねー、やっぱりメインで出ているほうを見ていただきたかったわ。
ごめんなさいね。

夫役の枝光さんとの共演は幻となってしまいました。
せっかく現場で撮ったので、載せとこ。
お揃いのパジャマ姿。

とっても朗らかで優しい方でした。
またどこかでお会いできますように!

撮影でお世話になったスタッフの皆さま、
また近々一緒にお仕事させてください