BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻



朝9時からのオーディション。
今朝は雨風が強くて、あちこちの電車が止まったり遅れたり。大変でしたね。

それを予測して早めに家を出てよかった〜(^ν^)

で、終了後は日テレのすぐ横で朝の10時前からカレーを食べる。
もともと朝ご飯を食べない人間なのに、
美味しいと聞いていた日テレ横にあるカレー屋さんに行ってみたくて。

頑張った、私。
ナンは私の顔の2倍は余裕でありそうな大きさ。
う、食べきれない。
途中何度か眩暈が。
でも頑張った。
ラッシーまで飲んだ。

スパイスがガツンとくる、パワーを要するカレーでしたが、
また時々食べたくなっちゃうのかしら。
アジャンタさん、ご馳走さまでした☆彡