BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

飛び出す指先、の巻


最近おかしな現象が連続して起きている。
靴下、ストッキングを蹴破り、親指が勢い良くこんちには。
薄手のストッキングならわかるけど、普通の靴下にまで魔の手は伸びている。
何故だ?

卸したての靴下であろうと何であろうと、それらを蹴破って元気いっぱいに飛び出していく。
題して「こんにちは現象」。
変に社交性のある親指たち。

ストッキングは百均のものではなく、2足で680円の割と普通のお値段のもの。
が、3日連続して飛び出している指先たち。

卸しては破れ、また卸しては破れるストッキング。
トホホ。

街で偶然懐かしい人に会い、個室居酒屋なんかに誘われて
靴を脱がなきゃいけないシチュエーションになったらどうすんだ。
美女にあるまじき恥かしい状態。

こんにちは現象の原因を探り、早急に対策を練りたいところ。
解決策が見つかるまで、街で偶然私を見かけても個室居酒屋には誘わないでね。