BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

銚子電鉄なあたくし、の巻


宣言どおり、銚子電鉄に乗ってきました。
私も夫も産まれる前、昭和37年製造の車輌です。

銚子電鉄、経営難らしいですね。
営業終了になるとかならないとか、噂を聞きました。
何とか持ちこたえてほしいです。

さて、これからホテルにチェックインしてひとっ風呂浴びて、
地魚をつまみみビール&日本酒でもいきますか!
泊まり旅行の醍醐味♪

GWが明けたらちゃーんとお仕事もしますよ。
とりあえず7日からオーディション。
バリバリ仕事取るぞ〜!

そろそろCMも公開になるのかな。
見つけた方がいらしたら、知らせてくださいね〜。

そうそう、前にチラッと書いたNHKさんの恋愛ゼミは6月25日の放送みたいです。
見逃したわけではないっぽい(^^;;