BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

見逃したのかも?の巻


先月撮影に行った番組を見逃した&告知し逃した可能性が浮上。

「4月の中旬にオンエア予定です」とは聞いていて、
実は上旬から気をつけてweb番組表をチェックしてはいたものの、
我が家は新聞を取っていないので毎日テレビ欄をチェックすることはなく、
気がつけばもう、どちらかというと下旬に差しかかっていた

きっと見逃したのねん。
共演した方の事務所HPに番組名と時間が載っていた。

NHK BSプレミアムにて23:15〜スタート
「恋愛ゼミ」
うーん、いつだったんだ〜〜〜〜

ひさびさの再現出演だったから、見たかったなぁ。


「自分が出た番組を見逃すぐらいになればいい傾向だ」
なぁんて聞いたことがある。
確かに最近忙しくさせてもらっているけれど、
リアルに見逃すとショックだ
初めてのNHKさんだったから見たかったな〜。


さて、我が家の地区担当の配送業者さんはどの方もキャラが濃くて。
というかやたらと人間っぽくて。

引っ越しする前の地区担当の方はあまり感情を表に出さないタイプの人が多かったんだけど、
今は…

頼んだ商品を愛情を込めて玄関先で読み上げる人。
(つい最近、ヤドカリの替え貝殻を頼んだら、
玄関先で微笑みながら「貝殻…ですね」と言われた)
私の下の名前を愛情を込めて言ってから手渡す人。
うーん…
無愛想なよりはいいけど、これじゃーヘンなもの頼めないぞ(笑)