BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

おうちフレンチ、の巻



撮影は午前中に無事終了。

帰ってからはひたすらノンビリとDVD鑑賞。
西川美和監督の「夢売るふたり」を観ました。
松たか子さん、今まであまり好きじゃなかったけど、ゴメンなさいって思った。
魅力的な女優さんだったんですね〜。
何度もドキッとした。
ちょっと、普段の自分に似てる感情表現もあり。
怒った時のは特に。

で、観終わったらノロノロとお夕食の支度。
夫が和風パスタを作ってくれるというのに私は何だかフレンチっぽいものが食べたくて、
マグロのタルタルを作ってみた。

ビール飲んでワイン飲んでチューハイ飲んで、
出鱈目なラインナップだったけど、
お腹いっぱい食べて好きなものをあれこれ飲んで、
早起きの眠気も長距離の移動の疲れもすっかり取れました〜!