BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

デルモといえば、の巻


化粧水と下地クリームを違うのに変えたら、じわじわと肌荒れが始まった。
ファンデーションを塗ってしまえばわからないレベルですが(^^;;

ちくしょー、やっぱり変えられない運命なのね。
別れられない腐れ縁なのね。
いつも同じのじゃ飽きちゃうけど、自分のお肌に合うものを長く使い続けることって大事なのね。

皮膚科に行って塗り薬を処方してもらってションボリ帰宅。
しばらくは、お肌をいたわるために出来るだけノーメイクで過ごします(T ^ T)

処方された薬はデルモゾール。
ミスチルで好きな曲のひとつに「デルモ」というのがある。
思い出して、久しぶりに聞いてみたくなった。

ションボリしないでYouTube見よっと☆彡

そして今夜はホッピー予定。
オヤジと言われようが何だろうがホッピー予定w