BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

合格(*^^*)の巻


昨日のオーディションに落ちました(>_<)
そりゃそうだ、しょうがない。

が!
先日スーツで行ったVPのオーディションに合格しました\(//∇//)\
来月撮影です。

VPは皆さんにご覧いただくことが出来ず残念ですが、頑張ってきます☆彡
そして明日もオーディション。
忙しくさせていただいて、本当にありがたい。
でも家事もちゃーんとこなしてますよ。
デキる主婦を目指します。

希楽星に入ってから半年、着々と仕事をさせていただいている。
営業をしっかりしてくれているマネージャー達と、
多くの役者のスケジュール管理をしながらも決してひとりひとりの役者をぞんざいに扱わず、
しっかり丁寧にフォローしてくれている事務所デスクに感謝感謝です。

想像していた以上に、素晴らしい事務所でした。
入れて良かったなぁ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっともっと精進して、いい役者を目指します!!

添付写真は本文と全く関係なし。
母親からお下がりで貰ったダウンジャケットです。
ずっと欲しいと思ってて、ついに貰ったの。でも…
着はじめて3日でファスナーが壊れました((((;゚Д゚)))))))
なんでー!?

脱ぎ着でファスナーを外せないので、セーターのように頭から着脱しています。
しょぼーん( ̄ー ̄)