BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

小さい秋見つけた、の巻


さてさてこちらをご覧のそこのあなた、更新サボッてばかりじゃダメですよん♪

これは昨日の画像。
ひさびさに実家に行ったら通り道に落ちてました。

栗の脱け殻?
秋ですねぇ〜。
秋といえばボージョレーヌーボーの解禁まであと1ヶ月を切りましたね。
日本は稀にみる酷暑でしたが、フランスはどうだったのかしらん?

ようやく涼しくなってきました。
秋は美味しいものがたっくさん。
秋刀魚はやっぱりシンプルに塩焼きが一番と思っている川口凛でした〜o(^▽^)o

さ、この記事を読み終わったら更新作業頑張ってねん。
最近ツイッターばっかりの人が多くて寂しいわん。
撮影会で知り合ったカメラマンさんには特に、
写真付きのブログをちゃーんと書いてほしいですww