BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

イキイキ一番!の巻


所用のため、ちょいと事務所に顔を出しました。
お世辞にも豪華な作りとは言えないけれど、
活気があって明るくて、何だかいい「気」に溢れているこの事務所が私は好きです。

活気って大事よね。
お店だってそう。美味しいのはもちろん活気のあるお店には自然と人が集まります。

今までいろんな事務所を見てきました。
虚勢を張って都内の一等地の最上階に陣取る事務所、
怪しげな副業をやっている事務所、
予約電話を入れなければ室内に入れてもらえない事務所、
ちっとも仕事が無いのに妙に忙しぶっている事務所、
いろいろと見てきましたが、ここは裏表が無く飾らず、安心して身を置ける場所です。

こうしている間に敏腕マネージャーが走り回ってくれているんだろうなぁ。
感謝!!
いただくお仕事を期待以上の働きでこなせるように、私も精進していきます☆彡