BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

謎な三番、の巻



今夜は夫に話したいことが沢山あった。
これからのこと、病院のこと、滞ってること。
ということで、箱ワイン×2スタイル。

が、案の定疲れた夫は早めにダウン。
「明日の夕食は何にしますか?」との問いには謎の「三番で」。

おーい、ウチはファミレスじゃなーい!!
番号で注文されてもf^_^;)

とツッコミつつも、会社員の夫との生活は毎日が発見と驚きの楽しいものであります。

私は今まで、特殊な世界に居たのかもしれない。
普通を知ることの大切さ。
普通を知ってからのほうが、おかしな人間を演じる上で幅が出る。
きっと私、文学座に居た時よりパワーアップしてる。
今年は演じる一年にしたい。