BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

プチお祝い!の巻



実は今夜、
まだ言えないし、ひょっとしたらずーっと言えないかもしれないけどひとつ嬉しいことがあった。
勇気を出して頑張った自分を褒めてあげたくて、ちょっと飲みたくて、
以前から気になっていた地元の100円ビールのお店に行ってみた。

ビールがプリンの器とおぼしきものに入ってる!
卓上の醤油と比較すると、そのミニサイズっぷりがわかります。
料理もまさかの全品100円。
ネタでしかないと思って入ったのに、なかなかどうして力作ばかりで。
ついついレモンサワーやらウーロンハイやら日本酒やら頼んでしまいました。
こちらのレポはまた後日f^_^;)

とりあえず今夜は、自分の未来への光に乾杯!