BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

カメラで会話、の巻




実はここ数日、人様には言えないような夫婦間バトルが続いておりまして…
会話ゼロの危機的状態ではありましたが、
ブリさんが再来月に出展する写真展のためのモデルを私がビール2本で引き受けたことから徐々に仲直り。

撮影の始めのほうこそまだイライラが収まりませんでしたが、
次第にほぐれてきて最後には自然と笑顔に。
カメラを通して思いが伝わり、スムーズに元に戻れた感じです。

口を開かずとも、カメラで会話。
これが出来る私達は幸せだと思います。

てか、しょっちゅう喧嘩しすぎやろ!
との声が身近なところから聞こえてきそうf^_^;)